20代アジア駐在員の駐在日誌

24歳から始まったアジア某国での駐在。日本との文化の違い、英語の勉強方法、そして恋愛事情を中心に書いていきます。京大卒業→留学経験ゼロから1年半で海外駐在の切符を手にしてアジアでマネージャーとしてローカルスタッフ束つつ経理やりながら海外営業してます。自由を手にするために独立画策中。あとBruno Marsが好き。恋愛工学/クラブナンパ/行動経済学/ファッション/音楽/筋トレ/ https://twitter.com/GiventinX

アポ負け ~日本人留学生~

相変わらず帰宅遅いけど自分との約束守る。

アポ負け回顧録書きます。

 

 

 

アポ負け。

 

 

 

恋愛活動やってる中でアポ負けするときはそりゃある。

でも今回はすごく悔しいと感じている。

ガンガン脈ありサイン出てて家連れ込んだのにアポ負け。

家連れ込みまで高得点付けられるのに連れ込んだあとが不甲斐なさ過ぎる。

 

何というか、これまでアポに負けた後はその女の子のことを考えてあー惜しいことしたなって思うことが多かったけど、今回は自分の不甲斐なさにフォーカスして悔しい。

 

 

 

あんまり細かいこと書かれへんけど、昼過ぎアポスタート。

ワンピース姿と緊張してる様子を見て勝利を確信するアレ状態。

飲茶して観光地でもおかしくないとある施設を散歩して、ちょっと座れるところに座って涼みつつ和み続ける。

 

 

何言っても笑ってくれてどんどん口数多くなっていってちょっとシリアスな家族の話とかも出るようになって、心が開かれていく感じが伝わって来る。

こっちも応じて微妙な関係の家族の話とかして、半分涙目になって聞いてくれるすごくいい子。

 

 

夕方が近づいてきてこっからエロい雰囲気出さなってことで場所変えて数少ないおしゃれなカフェバーに。

ちょ、唯一のカウンター席女二人で座ってんちゃうぞ。。。

次から予約することを固く決意。

 

 

対面のテーブル席っていう最悪の展開になったけど、酒入れて恋バナして下ネタ入れつつ盛り上げてうんうん聞いてネガティブなこと言うからたまに真面目に慰めて、ちょっと調子乗ったらディスってがっつきすぎず自分の魅力を匂わせつつ、いつも通り得意のCフェーズ。

 

 

ドアノブがついていない全身鏡張りの分かりにくいドアの奥にあるトイレ。

「トイレ行ってきますね」

「あれ可愛い子しか開かへんねんて」

「えーイケメンでも開くんですか」

「イケメンでも開くで」

「イケメンのお兄さんついてきてくださいよー」

「○○ちゃんやったら開くで」

とか言ってはにかんで、赤くなってるほっぺたつまんだりして、流れ確信して会計済ませといてトイレから帰ってきたからそろそろ行こっか、言うて。

 

 

 

 

え、会計終わってるんですか!だめですよ出します出します!ほんとに!

っていうくらいにいい子で、

でも楽しかったしごちそうさせてほしいと思ったねん

とか言うてるうちにうちの前着くくらいに立地良くて。

 

 

うちここやけどちょっと寄ってく?

ていうクソクロージングでも来てくれるくらい流れ来てて、家。

ソファ座って和んで、脚当たるくらい近寄って、脚タッチして肩抱いて。

でも全然同時じずガンガン脈ありやと思いつつ。

 

 

 

で、こっから悲劇。

 

 

 

めちゃくちゃしゃべるようになってるからマシンガントークされて、うだうだしてるうちに主導権握られてるやんけってことに気付いて、肩抱いたまま30分くらい経ってて傍から見たらヘタレ感Maxやんけってことに気付いて、でもめっちゃ盛り上がったタイミングキストライするも、弱いグダ。

 

 

 

そう、弱いグダ。ちょっと顔そむけて弱っわい力で手で抵抗されただけ。

2回目のトライはできずその10分後くらいに解散。

 

 

 

 

改めて書いてみるとほんまに不甲斐ない。腹立ってくるくらいである。

腹決めてスッてキストライすればええだけの話。成功したときはいつもそう。トイレ行って帰ってくるついでに向こうがしゃべっててもお構いなしでキスするくらいスッと。

 

あとはキスするような雰囲気を作れるように話題はやっぱり最後までこっちがコントロールしないといけない。Sフェーズの入り口はドキドキがMaxやから即興はキツイ。ルーティーン。

 

これまでの実績見ても、たぶん普通の人より連れ込み率は高いのにそこからの失敗が多いと思う。

直近の戦績としては9戦して2回バーのみで解散、3回連れ込むもグダ、4回成功。

 

 

もともとCフェーズは得意で、共感と適度なディスりと慣れで、ほんとに「デートの後は家に誘う」というシンプルなルールを知ってからは毎回クソみたいなクロージングで家には来てくれるようになった。

 

 

でも課題はその後。もっとわがままにならなあかん。欲しいものは欲しと言える男にならなあかん。分かった今回足りへんかったのは結局マインドセットや。なんとかしたろちゃうくてどうしよになってた。こらあきませんわ。

 

 

 

今回久しぶりの試合で苦汁をなめて、二度とこんなヘタレクローズしたくないって思ってのブログ更新。

 

 

 

 

あーセックスしたかった!!!!!!!