20代アジア駐在員の駐在日誌

24歳から始まったアジア某国での駐在。日本との文化の違い、英語の勉強方法、そして恋愛事情を中心に書いていきます。京大卒業→留学経験ゼロから1年半で海外駐在の切符を手にしてアジアでマネージャーとしてローカルスタッフ束つつ経理やりながら海外営業してます。自由を手にするために独立画策中。あとBruno Marsが好き。恋愛工学/クラブナンパ/行動経済学/ファッション/音楽/筋トレ/ https://twitter.com/GiventinX

これが駐在員の週末です。

なんや今日。

とりあえず今日の夜カオスすぎたので、明日朝10時からサッカーするけど頑張って書きます。べろべろやけど。

 

 

 

18:30

 

 

いろいろあって日本からの出張者が何人か週末もこっちで過ごすので一緒にディナー。ちなみに、こっちのボスの営業畑の人は一緒にディナーが最高のもてなしやと思ってるけど、出張者の理系の人たちは別に自分の都合で安い飯食いたいと思っている。

 

 

 

で無難にみんなで飯食べて2件目に移動。案の定出張者の、特に若い理系の二人はしんどいので帰ります、て。

 

 

2件目でちょっと女の子がついてくれるような店で4人に1人やけどついてくれてゲームとかして負けた人飲むとかやって、前でバンドのライブとかって割と盛り上がる。

 

 

一緒に来てたローカルスタッフ負けすぎてベロベロなって、あろうことかついてくれた女の子のことを

 

 

「私は、惚れました!」

 

 

とか言い出す始末 笑

いや、キャバクラで10分接客してくれた子を好きになるレベルで逆に笑うわ 笑

 

 

 

で結局べろべろすぎて彼はトイレで再起不能になって、私と屈強なフランス人二人に連れられてタクシー乗り場に。

べろべろやからタクシー5台停まってくれず、やっとこさ押し込んだけど無駄にローカルスタッフ日本語喋り出して全然家の住所言わへんやんけ。

いやほんでおれの脚に向かって吐くな!笑

 

 

結局30分くらい格闘して、やっとこさ飲み場に戻ったら、なぜかお客さんが突然登場して久しぶりーみたいなんやって、3件目行こうや!言うて。

 

 

 

3件目。

 

 

 

3件目はセックスショーが見れるエロバー。日本でもあんのかなこんな過激なもの。他人のセックス冷静に見て興奮より不思議な気持ちになる。よく男チンコ勃つなーってのが正直な感想。

 

 

ほんでさっきまですっぽんぽんでポールダンスしてためっちゃかわいいロシア人がついてくれて、これはなんとういうか、純粋に楽しかった。また会いたい。

 

 

 

ただうちのお客さん常連すぎて、ついてくれた女の子全員の乳首なめて帰ってった。ナニミセラレテンネン。

 

 

ちなみに乳首なめてたお客さん、普通に家庭持ちで、

 

 

「この前同じ店行ったねんけど、覚えてないけどガチのキスマークがなぜか上半身についててwifeに怒られた」、言うてた。Happy野郎すぎ!笑

 

 

 

ほんで帰り際、出張者死ぬ。

 

 

 

トイレで介抱して、無駄にスタッフにこれ掃除するんだからお金ちょうだいよね!とか言われて500円くらいあげる。笑

 

 

 

なんとかタクシー押し込んで、生きている上司とお客さんと4件目クラブ行くぞ、他の客もいるから!言われて移動しようと思ったら、あれ、なんか見たことある人がタバコ吸うてるな・・・

 

 

あ、さっきまでステージでセックスしてた欧米系イケメン兄ちゃんおるやんけ 笑

 

 

That was a nise show! Good on you!

 

 

とかと適当に言うて去る。さっきチンコみた兄ちゃんとのsmall talkなに 笑

 

 

 

 

 

 

ほんで4件目。

 

 

 

エントランスで客の名前言うたら、come in come in!!!言われれ、あれよあれよとVIPルーム連れていかれてすげえなあってなった。

 

 

で、上司と客と、イタリア人の別の客いて、久しぶりーみたいなんやって、この瞬間は営業営業冥利に尽きるなあと思いつつ。

 

 

 

でも、イタリア人の客に家族いんのによく来んの?って聞いたら、

 

 

 

「子供が小さいときは来てたけど、ほら今小学4年生くらいやから勘づくやん?やりずらいねん。」

 

 

 

みたいなこと言いだして。外国人もみんな総じてくそやんけ 笑

 

 

でトイレ行ってる隙になぜか上司と客帰ってて、店中探しても見つからずおいて行かれてた。

 

 

いや、今日ゲロまみれのおっさんとローカルスタッフ介抱したのに散々やんけ思いつつ、でもまだ上司いたら嫌やなって思って散策。

 

 

 

 

でVIPルームくまなく見てたら、あれ、なんか見たことあるやつおるな、ん?。。。

 

 

 

あ、さっきのチンコ兄ちゃんや!

 

 

いやなんやこの再開 笑

 

 

 

とりあえず挨拶して固い握手交わしてお互いのクラブでの健闘祈って 笑

 

 

 

で、なんで勝手に帰って置いてきぼりやねんってキレながら一応5周くらいして、やっぱ見つからずくそやなって思ってたら、べっろべろの酒臭い女の子が近寄ってきて、

 

 

Where are you from? You wanna fuck me?

 

 

いや笑う 笑。

 

 

結局彼女は明らかに業者臭するインドネシアやって、なんやこいつくそやなって思いつつとりあえず連絡交換しておっぱい揉んでキスして、Helloっていうメッセージは送っといた 笑

 

 

 

 

ほんで帰宅なう。

 

 

 

 

あー明日のサッカーいけるかな。わりとガチで楽しみやってんけど。